
--/--/--

2037/06/16
この記事ゎ必ずTOPにきます


良かったら日記の
コメ書いていただけると
おいらも嬉しいです(*´ω`*)
返事ちゃんと
書かせて頂きますね( ¯﹃ ¯๑)


きっちゃん (2)落書き





暇な時に遊んでまぁす♪
http://www.picter.jp/anybeats/

http://neutralx0.net/yorumori/

お誕生日うぇーい。

2013/07/19

おいらの誕生日来ました(☝ ՞ਊ ՞)☝ うぃー

テンション上がったと見せかけて
おいらの家に勝手に入ってきた学校の友達(6名)が
顔面パイをしてきてびっくりしましたよ(´・(ェ)・`

その後、各々プレゼントをくれました><。みんなありがとー。
一人目ゎおいらがお酒好きと知っていて
グラスと水差しと氷入れとマドラーのセットをプレゼントしてくれました。
金額聞いたらびっくりでした^^;w高すぎw

二人目ゎ
そんな高いグラス使えないよおーって言ってたら
んじゃ気軽に使えるやつをプレゼントしますって言って
渡してきたものが・・・はい、オ◯ホでした^^;おいおいw使えない( º﹃º` )

三人目ゎ
手作りのガトーショコラでした。←男の子ですよ?w女子力高すぎな(´⊙◞⊱​◟⊙`)​

四人目ゎ
兵庫の人だったんですけど
明石のタコくれました(ジップロックに入ってたw)
それと兵庫で有名なブラントのケーキでしたw
なんでタコ持ってきたしw

五人目ゎ
おいらの家のとなりに住んでる隣人だったのですが
モンドセレクション受賞のラングドシャのお菓子でした。
普通ゎこのくらいですよね^^;w

6人目ゎ
おいらが学校でずっと「あーヘッドホンほしぃ」って言葉を聞いていたみたいで
ちょっと高めのヘッドホン買ってくれました(☝ ՞ਊ ՞)☝ うぃー
リアルに嬉しかった////

みんなありがと
大好きだよ♪


ホント最高の1日でした。

試験合格したった( ¯﹃ ¯๑)

2013/03/08


どもども、きっちゃんです。

一回落ちたけど
やっとこさ試験合格しました( ¯﹃ ¯๑)疲れたぁ
まぁ今日ゎ受かる気満々でしたけどね♪

誰かさんのお陰でめっちゃやる気出たので( ¯﹃ ¯๑)えへへ

いやぁー後ゎのんびり過ごすかぁー・・・

あ、課題やってない( ¯﹃ ¯๑)・・・

明日から頑張ります^^;

でゎ皆さんノシ

卒業式前に・・・

2013/02/27
皆さんお久ぶりです(´;ω;`)ブワッ
教習通いもとうとう終わり、後ゎ高校の卒業を迎えるだけになったきっちゃんです。
明日ゎ卒業式の予行練習。
     そして次の日ゎついに卒業式です!
何事も問題なく終わればいいなって思ってます( *´ސު`*)
まぁ、リアルでの話ゎこの辺で( ¯﹃ ¯๑)!

またまたなつめさんに絵を描いて頂きましたm(__)mありがたやぁ♪
今回ゎコラボ絵を2枚紹介したいと思いますです。はい。





2月中に・・

2013/02/18
専門学校の課題終わらせないとなぁ~( ¯﹃ ¯๑)
マジでがんばろーっと


あ、そうそう
学校の不良者として呼ばれなかったので
なんとか卒業出来るみたいですね( *´ސު`*)よかったよかった。

あーそれと
今日おいらの専属?絵師さんが落書きで描いてるんですよーって言ってる絵を
貰ったのでみんなに見せたいと思います。

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓MIKU HATSUNE↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 Home Next

